いっぱい出ましたね★

さぁ!!今日は歌笑でしたね♪とは言っても私はスゴいミスを犯してしまいました。。。
歌笑やる直前に録画予約してないことに気がついて焦ってビデオを用意したんですよ。そしたら歌笑始まっちゃって即行Mステを録ったビデオ入れて録画ボタン押したんですよ。そしたら案の定歌笑の最初の2分ぐらい録れてなくて、柴田さんがタイプはカメちゃん。って話の途中ぐらいから録れてたんです。そしてそれから約5分後…。「そういえば!!Mステのビデオ途中で止めたまんまだったような。。。ちょうどKAT-TUNが歌ったあとぐらいに…イヤ、もしかしたら歌う前に…!?ヤバイ!!もしかしたら消えてるかも!!」と思い即行録画をキャンセルして確認してみたんですよ。そしたらまたまた案の定KAT-TUNが歌ってる最中から歌笑が始まってました。。。泣
それでもまだ最後の聖のラップが終わりかけてる5〜10秒ぐらい切れてただけなんでセーフっちゃセーフですね。(でも聖のラップが…泣)
それでからあわてて早送りしてMステが終わったところからまた歌笑録り始めました。
なんか歌笑がところどころ入っちゃったし、Mステは途中消えちゃったしショックだらけですよ。あーー!!もう!!自分に腹が立つ!!笑。明日学校でダビしてくれる友達を探したいと思います。笑
・・・はい、それでは本題(切り替え早っ!)。歌笑は告白のパターンとか秘蔵映像とかあって結構おもしろかった♪♪告白のパターンではやっぱみんなそれぞれでしたね(笑)。
聖のあの最後の顔とかめっちゃかわいかったし、仁くんの女の子に告白させるっていうのもまぁ…仁くんらしいといいますか…笑。秘蔵映像もみんなすっごい若くて聖とか特に初々しかった♪^^
Real Faceも歌ったけどあれすごいですね…笑。ホントコンサート状態じゃないですか。Mステとは違ってあおったりとかしてて、あんな間近でKAT-TUN見たら私の場合1秒で失神だな。。。笑
仁くん&たっちゃんの腰回しとか映らなかったけど、十分迫力のあるステージだった♪♪
明日はHEY!3ですね♪もう、すんごく楽しみです!!今度は録画に失敗しないように気をつけます。。。笑