ちょっとは楽かなぁぁ〜〜

イヤ〜昨日は本当テンション気味悪いぐらい低くてすいません!!
今日はまだ昨日に比べたら高い方です(笑)
今日は身体測定とかあって疲れたよーー!!しかも身長微妙にちぢんだりしてたし…笑
明日から授業だぁ↓↓まぁ、初めての授業でわけわからんこともたくさんあるだろうと思いますががんばってきます!!!
あと、なんか部活は昨日も言ったとおりお友達と会議したんですけど、お友達はどうも華道部入るらしくて。
このお友達とは中学のとき吹奏楽で一緒だったんですけど、私もお友達もこれからバイトすると思うからあまり活動的な部活入っても途中でやめちゃったりして先輩や先生方に迷惑かけるんじゃないか。
という判断でこんな結果になりました。でも私はあまり華道部は…笑。
私は家庭部入ろうよ!!って誘ったんですがね。。。どうしよーーー!!また違う意味で悩んじゃうよーーー!!笑
もし家庭部入っても知ってる子誰もいなかったら私だけ浮くし…。
わーーーん!!仮登録明後日だよ〜!!ホントどうしよ…。
明後日はまだ仮登録だからいいけど…困る…。
あー早くコンに行きたいわ…笑。
っと!今日はラジオ2つやるね!!楽しみだぁ♪♪
なんか最近学校のグチばっかりでスイマセン。
部活の話が解決すればなんとかなるんで!!ごめんなさ〜い!!