エンタ

さっきエンタの神様KAT-TUNの名前が出ましたね〜( ´艸`)
だいたひかるのネタで
「どう〜でもいいですよ〜“この前夢にKAT-TUNが出てきたんだよねぇ〜”」
てな感じのネタ。
・・・って、おい!全然どうでもよくないわーー!!!⊂(`□´*)
素晴らしい事じゃないかい!どぅーでもいいとかありえませんからぁーーー!!!
(「残念!」なんて言わないよ!笑)
あと、IQサプリにも名前じゃないんですけど、Real Faceが流れましたね♪
「合体文字」っていう問題の正解VTRの時流れたんですけど、なぜそこでReal Faceが流れたのかわかりません…。
IQサプリ見てた人はわかると思うんですけど、結構ややこしい問題だったんですよね、これ。だから一生懸命お父さんに説明してたんですよ。そしたらいきなりReal Faceが流れてかなりビックリしたんですよね(笑)。
でもホントにお父さんバカで(笑)、一生懸命私が
「だから!この“栗”の“木”を左にもってって、そんで“示”を下にもってって・・・ちがうそこじゃない!下だよ下!!それで“一”と“日”で一文字作って。」
「だから“旦”だろ??」
「ちがうって!!旦標なんて言葉ないでしょーが!!“目”だよ!!」
…と、これわかる人にはわかると思いますが、見てない方は全然意味がわかんないと思います(笑)。このやりとりをしてる最中にReal Faceが流れたんですよ。。。
ちょっとだけだったんですけど、やっぱ嬉しいですね♪
あ!そーいえば!!まだMYOJOとポポロ買ってない!初めてだよ発売日までに買ってないのは!
いつもはフライングゲットしちゃって遅くても発売日には買ってたのに!
明日うちわ作りのため材料を調達してくるのでそのときに買ってこなきゃ☆★
あ、あとたった今CDTVで今すぐ歌いたいカラオケソングで3位がReal Faceで1位が青春アミーゴでしたぁヾ(・∀・。)ノ