2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日こそっ!!

えっと、まず昨日更新しなかった理由はいつもの理由でございます。。。 明日こそ雑誌のこと書きます♪Myojoとポポロと月刊テレビジョンとテレビガイドと…まぁいろいろですvv あっ!昨日レコメンで「青春アミーゴ」流れたっぽいですね^^どんな曲なんだろー早く…

気分です(笑)

ちょっとデザインを変えてみましたぁ♪あんまり意味はありません(笑)気分で変えたくて… あっ!今日ズームインでミンテレのことやってましたねぇー今日最終回だからやるかなー??と思ってたらやりましたvvでも録画の予約してなかったんでダッシュで自分の部屋行…

感想です^^ ②時半からの特番からvv

明日には必ず!!

いろいろと… えっと、昨日はずっとお兄さんがPCいじってたせいで日記書く時間がありませんでした。それに今日も今からちょっとでかけてきちゃうので、遅くなったら日記書けないという… でももし書けなかったら明日は必ず書くので!!明日も文化祭の代休でお休…

とうとうですね!!

もう終わりましたが 金田一もう終わっちゃいました〜㊦㊦でもカメちゃん良かった♪ えっと、感想書きたいんですけど今日は文化祭がありまして、とてもお疲れモードなんです(笑) なので明日この文化祭のことと一緒に金田一関係(金田一の前にやった特集等)の感…

「修二と彰」でデュオ結成!! ⑩月にスタートする「野ブタ。をプロデュース」の主題歌「青春アミーゴ」もリリースするそうで…。「絆」もカップリング曲として入るんですよねぇ〜んー微妙な気持ちですね(´・c_・`;) でもイベントだし!!CDデビューはKAT-TUNとし…

早め早めに

明日は文化祭だぁー!! まず、昨日は日記更新しなくてスイマセン>今日も早く寝ちゃうかもしれないので早めに日記更新しときまっする(?) とりあえず今日は体育祭でした!!総合成績で③位だったので良かったです^^今日くもりって言ってたのに普通に晴れすぎですか…

立ち読みも♪ 今日はたくさん雑誌見て、買ってきました☆★Myojoとポポロは発売日前日で入荷してたため購入しまして、あとはTVガイド・テレビジョンを買い、TVぴあと女性自身とCANDYを立ち読みしてきましたぁー^^ Myojoは仁・カメのピンナップとKAT-TUN漫画も付…

**聖さんっ>

番組NAVI 今日の夕方の③時⑤◎分から「番組NAVI」で金田一のことが放送されましたねぇ〜ヽ(´∀`*)ノ 全然知らなくてた ま た まテレビが日テレになってて、雑誌読んでたらその番組が始まったらしくアナウンサーが「金田一〜」って言ったんですよ。詳しくは何…

お返事いきます㊤㊤

サキ昨日はどうもでっす♪♪あっやっぱり寝ちゃった??うちもあの後寝てしまった。ベッドでメールやってたからね(笑)あっ!名前変えたんだぁ〜〜イイじゃん②^^それじゃ変更しときまっせ〜♪♪偶数日と奇数日っていう考えいいねっ!!うん、それが一番いいかも!!忘れ…

ザ少年倶楽部

やっほ〜い 今日は少クラDAYでしたねvvでも私全部見てないんですよ〜えっと私はこの日記で何回も言ってる通り楽しみは後にとっとく方なんですよ。それで火曜日までの宿題を全部終わらしてから見たいと思った私はがんばってやってたんですよ。でも少クラの時…

ドラゴン桜

最終回 さっき昨日やったドラゴン桜を見てました。昨日いろいろあってリアルタイムでは見れなかったのでビデオに録画したんです。そんで最後の方ウルウルしながら見てたら途中で終わったんですよ!!録れてなったんです>その後が…誰かーー最終的にどうやって終…

秋が近づいてきたので

秋っぽく^^ えっと、デザインを前のに戻しましたぁ〜といっても色がオレンジに戻っただけですが(笑)秋っぽい色はオレンジかなぁ〜と思いまして… 授業なし!! 今日は晴れてくれたので、授業がなく①学校祭の練習でした>今日はそんなに暑くなかったのでそんなに…

**晴れてくださいませ>

お返事ですvvv

先にお返事やりまーす♪ 遅くなってすいませんm(_ _)mこれかからは毎日ちゃんとお返事書くようにしますので>

ま〜ったくも〜う(キモいっすね) 実は今日テストだったんですよ。なんか県か市で行われるテストで学力を調査するやつでして、③教科だけで成績にも関係ということだったので勉強してなかったんですが、お父さんにやれと言われましてちょこっとやりました。。…

昨日は…

ま〜た寝てしまいました。 昨日は更新しなくてスイマセン>なので今日は寝る前に更新♪♪んで、少クラのこと・ミンテレのこと・TV雑誌③冊のこと・しょいのこと…なんかいっぱい書くことありますが、コツコツやっていきます^^ コメントのお返事も今日中に!! そ…

楽しいねェ〜

感想 えっとこの前の少クラの感想を書こうと思ったんですが、只今ものすごく寝むいです。。。とりあえずこの前の仁はめっちゃハイテンションだったことは忘れません!また雄ちゃんがイイ♪とにかくイイ♪最高です>もっと詳しく明日書きますので!!! あと、メール…

まず最初は… まずはPOTATOからいきますっ!!えっと、相変わらず字は小さいです(笑)

別ver.のCMゲット〜〜!! 木曜日のバレーでセクシーver.(カメちゃんがウィンクするやつ)とさわやかver.(もしくわナチュラルver.)のCMが連続で録れました♪♪最初見たときはあぁ〜連続でやってる〜しか思わなかったんですけど今日見たら同じのじゃなくて別ver.の…

ごくせん同窓会 今日この②つの番組でごくせんの同窓会のことをやっていたんですね…私やること全然知らなくて、朝お母さんに「赤西くん出てるよ!!」って言われてあわてて見ましたよ。そこから録画したのでちょっとしか録れてなかったんですよね〜>しかも学校…

もう疲労でね 一昨日と昨日は日記を書かなくてゴメンなさい>なんか朝練があったり①日2時間も体育あったりでもう疲れちゃいまして帰ったらすぐ寝ちゃうんですよ。それでこの日記にもよく書きますが、寝たらなかなか起きないんですよね。。。火曜日とかギモン…

ズームイン 今日はなんとかズームインは録ったんですけど、その次の情報ツウを録り忘れたんですよ。お母さんに聞いたところ、「あぁ〜なんかやってたよ〜」とか言われ、それだけ!?って感じですよ。内容は!?みたいな…。 なんか今日ズームインでは2〜3分流れ…

おめでたいvvv 雄ちゃん!!!HAPPY BIRHTDAY!!! 30分遅れてゴメンなさい> 改めて 雄ちゃんお誕生日おめでとうございますパチパチ(。・ω・ノノ゛☆゜・:*。+.ォメデ㌧♪22歳ですね〜♪私雄ちゃん(KAT-TUN)に出会ってなかったらここでこうやってお祝いすること…

グラチャンバレー な、なんと!KAT-TUNがワールドグランドチャンピオンズカップ2005男女バレーボール大会の応援プロデューサーに決定!! これはもうみなさんご存知ですよね^^わーい♪がんばれみんな〜(笑) いや〜でもこれ知ったの今日の夜の⑦時ぐらいなんです…

ちょっとPCの調子が悪いとです。。。

ん〜〜〜 なんか今PCが変…。なんででしょう。なのでちょっと今日は更新できないかもしれません>なんとかふんばってみますが! なのでお待ちください〜〜